歴女おすすめ邦画映画のご紹介

映画鑑賞が趣味です。特に歴史物の邦画映画好きであらすじ、感想などをまとめていこうと思います。

【大奥 男女逆転】を鑑賞して感想(一部ネタバレあり)

こんにちは!Pandachan02です!

 

今回のおすすめ映画は

 

 

【大奥 男女逆転】です。

 

 

タイトルからしてドキドキしてしまいますね。気になっていたので見てみました。

 

 

実際では、男性のお殿様のまわりに女性の側室がたくさんいてというイメージの大奥でしたがこの映画は男女逆転している架空のストーリーです。

 

ちなみに男の殿様役が柴咲コウさんで、側室役の美男子が二宮和也さんです。

もうドキドキですよね!

 

 

その他にも側室の美男子だらけで、おれやこれやあり(笑)女性の私から見ているともうイケメンだらけでドキドキの大満足の映画でした(^^;

 

 

玉木宏さんや、関ジャニ大倉忠義さん、佐々木蔵之介さんなど若い側室イケメンから少しお年をめした大奥取締役など。毎日が楽しそうな大奥ですね。殿様役の柴咲コウさんのような生活してみたいーー!!

 

思い出しているとまた見たくなった映画です。

 

 

大奥にたくさんの若くて素敵な側室など見どころ満載でストーリーをいまいち思い出せない(笑)とにかく華やかです。

 

 

二宮和也さん演じる側室も、本当に好きな恋人とも結ばれず、大奥勤めをすることになり切なかったですね。

 

 

実際の時代でも、本当に好きだった人と結ばれない大奥の側室もたくさんいたと思います。華やかな大奥でしたが、そう考えると切ないですね。